TOP

埼玉で風俗嬢をやっている私の稼ぎ体験談をご紹介します。

本業の合間にデリヘルで

埼玉の風俗店で働く女です。デリヘルで働いています。普段はOLとして働いているんですが、空いた時間を使って風俗嬢として日々頑張っています。なぜ私が風俗で働き始めたかというと、趣味を充実させたかったからです。私の昼間の仕事のお給料は雀の涙ほどのもので、正社員なのにアルバイトかパートかのようなお給料。これでは生活していくのがやっとで、遊びに行ったり趣味を充実させたりすることは不可能です。実際、お金がなくて友人からの遊びの誘いも何度も断ったりしていました。本当に、ただ生きるためだけに働いていました。でも、これではあまりにも辛すぎると思い、副業を始めようとインターネットで色々と調べていたんです。その時に見つけたのが【埼玉県 | 風俗求人・高収入アルバイト情報 -バニラ-】という風俗求人のサイト。よくよく見てみると、色んな求人がありました。未経験でも安心な未経験者歓迎のお店や、その日のうちにお金が手に入る完全日払い制のお店、まわりを気にせずリラックスして待機していられる個室待機OKのお店など、嬉しい待遇で溢れているお店がいっぱい!アリバイ対策がバッチリなお店も多いので、友人や家族にバレる心配もありません。短期・短時間勤務OKのお店もあるので、本業の合間に働くのにはピッタリです。どうしても気になった私は思い切って応募してみることにしました。応募の連絡を入れると、すぐに面接の日程を組んでくれました。こういう時に迅速に対応してくれるお店って、印象いいですよね。女の子を大事にしているんだろうなっていうのが伝わってきます。面接はスムーズに進みました。ハキハキとした店長さんが面接を円滑に進めてくれました。会話も弾み、手ごたえはバッチリ。数日後に店長さんから連絡が入り、「ぜひうちで働いてほしい」といってもらえたんです。私は翌日からそのデリヘル店で張り切って働くことに。私に本当に指名が入るのだろうか……怖いお客さんはいないだろうか……など、色々と不安に感じていましたが、想像していたよりも指名がバンバン入り、お客さんも優しい人ばかりで、忙しくも楽しく働くことができました。そしてなんと、出勤初日から10万円を稼いでしまったんです!こんなに一気にたくさん稼げるなんて思っていなかったので、本当に驚きました。数時間頑張っただけで10万円も稼げてしまうなんて、本業のほうが馬鹿馬鹿しくなってきてしまいます。店長さんも優しいし待遇もいいし、こっちを本業にしちゃおうかな……なんてたまに思っちゃいます(笑)おかげで念願だったピアノやコーラスなどのレッスンも始めることができて、趣味も充実しています。今までは生活するだけでやっとだったのに、趣味も始められて、友人との予定もお金のことを気にすることなく自由に立てられて、私は今とても充実した毎日を送っています!デリヘルで働き始めて本当によかったです。これからも、働き続けられる限りはこの副業を続けていきたいと思っています!